みんなの聞こえ

  1. Home
  2. みんなの聞こえ
  3. 2017年
  4. オーティコンオープンと見えない補聴器IICスタイルが文化放送のラジオ番組に登場しました!

聞こえオーティコンオープンと見えない補聴器IICスタイルが文化放送のラジオ番組に登場しました!

2017/03/24

オーティコンオープンと見えない補聴器IICスタイルが文化放送の朝のラジオ番組に登場しました

昨日3月23日、文化放送 朝の人気ラジオ番組「福井謙二のグッモニ」において、オーティコンの先進補聴器Opnと見えない補聴器IICスタイルをご紹介しました! 元フジテレビアナウンサーの福井謙二氏と水谷アナの絶妙なかけ合いが人気の番組ですが、この日は弊社の製品トレーナーが出演し、先進補聴器Opnと見えない補聴器IICスタイルをご紹介しました!

オーティコン_文化放送ラジオ出演2017_1
オーティコン_文化放送ラジオ出演2017_2

Opnを装用している福井謙二氏

2017年3月23日、文化放送 朝の人気ラジオ番組「福井謙二のグッモニ」のなかで、オーティコンの先進補聴器Opn見えない補聴器IICスタイルが取り上げられました!同番組は、元フジテレビアナウンサーの福井謙二氏と水谷アナウンサーの絶妙なかけ合いが人気の番組ですが、この日は弊社の製品トレーナーが出演し、先進補聴器Opnと見えない補聴器IICスタイルをご紹介いたしました。

「福井謙二のグッモニ」は朝7時~9時までの長時間番組ですが、オーティコンが登場したのは、世の中の新しい動き・イマを紹介する「エンタメいまのうち」というコーナーの約10分間。「補聴器業界に革命が起きた!360度みんなの声がより自然に聞こえて、世界がひろがる補聴器。それが…、オープン(Opn)!!」という大々的なコールのもと、コーナーがスタートしました。

偶然にも、福井謙二氏、水谷アナともに、お父様が補聴器の装用経験をお持ちとのこと、その体験談へと話は膨らみました。残念ながらともにあまり良い装用経験をなされておらず、現在はあまり使っていないとのことでしたが、今回、オーティコンの最新の補聴器Opnをお見せして福井氏に実際に装用していただくと、「耳にかけるんですか!…全然見えないですね!」と非常に驚いておられました。

オーティコン_文化放送ラジオ出演2017_3

耳あな型IICの小ささに驚き!!

最近の補聴器がこんなに進化し小さくなっていることを、パーソナリティのお二方を通して、多くのリスナーにもお届けできたことは非常に有意義であったと存じます。

さらに4月14日まで弊社で開催中の「先進補聴器Opn(オープン)2週間試聴体験キャンペーン」を告知させていただき、コーナー終了となりました。聞こえに悩みを抱えている方々には、まずは実生活で試していただくことができますので、ぜひご活用いただければ幸いです。

最後に、このような機会を頂きました文化放送の番組スタッフの皆様に、心より感謝申し上げます。

オーティコン補聴器 マーケティング部

【本件に関するお問い合わせ先】

■ オーティコン補聴器マーケティング部(山口)
■ TEL 044-543-0615
■ FAX 044-543-0616
■ E-mail info@oticon.co.jp

本記事は、一般的な情報提供を目的としてしています。本記事のコピーライトはOticonに帰属します。本記事内に掲載された名称は、それぞれ各社の商標または登録商標です。また、出典や参照元の情報に関する著作権はOticon並びに記事内各社、または双方が指定する執筆者または提供者に帰属します。

  • お近くの販売店を探す 
  • よくあるご質問はこちら