新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う弊社対応のお知らせ

14/05/20

2020年5月14日
オーティコン補聴器

オーティコン補聴器をお使いいただいているお客様へ

 

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う弊社対応のお知らせ
~オーティコン補聴器ユーザーの皆様に向けたサービス~

 

政府による基本方針のもと感染拡大の防止と早期終息を目指すなか、不要不急の移動の自粛、在宅勤務の推奨などにより、オーティコン補聴器の取り扱い補聴器販売店におきましても臨時休業される場合がございます。

いつも補聴器をお買い上げいただいている販売店が休業のため補聴器用電池など消耗品の購入が困難なお客様に向けて、安心して補聴器をお使いいただけます様、補聴器用電池や消耗品をお客様のご自宅へお届けするサービスを実施致します。

 

補聴器をお買い上げいただいている販売店が休業の場合:

  • 弊社から休業中の販売店へ確認の上、お客様(オーティコン補聴器ユーザー)のご自宅へ消耗品をお届けします(誠に恐れ入りますが、弊社から販売店へ連絡がつかない場合、当サービスを提供できない可能性もございます)
  • 当サービスのご利用をご希望のお客様は、弊社カスタマーサービスまで、ご連絡くださいますようお願い致します

 

本サービスの受付期間は5月14日~6月30日までを予定しております。

 

お問合せ

オーティコン補聴器 カスタマーサービス
フリーコール  0120-113-321
月曜日~金曜日 9:30~17:30(土日祝日を除く)