オーティコンについて
オーティコン補聴器は一般社団法人ろう者サッカー協会とゴールドスポンサー契約を締結しました
2018/04/18
お知らせ
(左)日本ろう者サッカー協会 会長:鈴木 猛仁氏(右)オーティコン補聴器 プレジデント:木下 聡

オーティコン補聴器は一般社団法人日本ろう者サッカー協会とゴールドスポンサーとして契約を締結しました。

デフサッカー、デフフットサルの普及は、より多くの聞こえに悩む人々が自らの可能性を十全に発揮する機会の増加、難聴者に対する社会の理解の深化、より開かれた社会の形成に寄与するものであり、その応援がしたいという想いから契約に至りました。

私たちは「ピープル・ファースト」という言葉を理念にかかげています。これは聞こえに悩む人々の立場にたち、その人々を第一に考え、力づけることを意味しています。

聞こえに悩む人々の声に耳を傾け、その人たちが自由に会話し、積極的に社会参加ができるように力添えをすることを企業としての目標とし、その目標を達成するために優れた補聴器や補聴器に関わるテクノロジーを開発・販売する私たちは、デフサッカー、デフフットサルの普及に努める日本ろう者サッカー協会の活動に関わることを光栄に思います。

【本件に関するお問い合わせ】

■ オーティコン補聴器:山地(PR)
■ TEL 044-543-0615/ FAX 044-543-0616/ E-mail info@oticon.co.jp