新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う当社対応のお知らせ

10/04/20

2020年4月10日
オーティコン補聴器
カスタマーサービス部

販売店様各位

 

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う当社対応のお知らせ

 

日頃より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、この度の新型コロナウイルス感染拡大により日本政府から発令された緊急事態宣言に伴い、オーティコン補聴器ではお使い頂いている補聴器の保証期間が下記期間中に期限を迎えるお客様に対し、保証期間の延長対応を行う事を決定致しましたのでご連絡申し上げます。また、川崎本社ラボにつきましても通常時と変わらず稼働しており、今後も状況を注視しながら対応を実施してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

【保証期間延長】

対象機種: 2020年4月末~6月末で保証期間が終了する補聴器。
対象期間: 保証書記載月から3か月間の延長を致します。
対象地域: 全国
お申込み方法: 弊社修理伝票に「コロナ被害による延長」とご記入頂き、補聴器と保証書を同梱の上、弊社までお送り下さい。

 

【川崎本社ラボの稼働状況】

稼働状況: 通常稼働
納期: 4月25日~5月10日休業につき、納期が変更なります。詳しくは「ゴールデンウィーク期間と前後の業務予定について」をご確認ください。
在庫: 当面の在庫は確保できております。