RemoteCareに関する問題の解決方法
RemoteCareを使用して、聴覚ケアの専門家とリモート面談を行う際によくある問題の解決のヒントをご案内します。
自分の姿しか見えません。聴覚ケアの専門家のビデオストリーミングが見られません。
- 聴覚ケアの専門家に、姿が見えないことを伝えてください。聴覚ケアの専門家がビデオ接続の更新を試みます。
- しばらくお待ちください。通常、ビデオストリーミングは自動的に再接続されます。
リモート面談中に電話がかかってきた場合はどうすればよいですか?
リモート面談中は、電話に出ないことをお勧めします。
インターネットの接続が突然できなくなった場合はどうすればよいですか?
再接続は自動的に試行されます。再接続に失敗した場合は、リモート面談を終了するオプションが表示されます。
リモート面談中に一旦Oticon Companionアプリから離れ、またOticon Companionアプリに戻りました。何か影響はありますか?
Oticon Companionアプリがアクティブでない間は、聴覚ケアの専門家があなたを見ることができないため、接続に問題が発生したようにに見える可能性があります。
聴覚ケアの専門家とのリモート面談で問題が発生します。例えば、ビデオ映像が不安定です。
これはおそらくインターネット接続が不安定なことが原因である可能性が高いです。インターネット接続が安定していることを確認して、もう一度面談をお試しください。
聴覚ケアの専門家との合意がないまま、突然リモート面談が終了してしまいました。
再度接続をするか、聴覚ケアの専門家にご連絡ください。
補聴器の設定が復元できません。
- デバイスのBluetoothが有効になっていることを確認してください。
- 新しい電池に交換するか、充電式補聴器が完全に充電されていることを確認してください。
- 補聴器がスマートフォンまたはタブレットとペアリングされていることを確認してください。
- Oticon Companionアプリを再起動してください。
アプリが、補聴器が正常に作動しているかどうかをチェックします。場合によっては、アプリが復元モードになり、補聴器を直近の設定に更新します。アプリの指示に従ってください。それでも補聴器の設定が復元できない場合は、聴覚ケアの専門家にご相談ください。