RemoteCareを使用して、聴覚ケアの専門家とリモート面談を行う際によくある問題の解決のヒントをご案内します。
リモート面談中は、電話に出ないことをお勧めします。
再接続は自動的に試行されます。再接続に失敗した場合は、リモート面談を終了するオプションが表示されます。
Oticon Companionアプリがアクティブでない間は、聴覚ケアの専門家があなたを見ることができないため、接続に問題が発生したようにに見える可能性があります。
再度接続をするか、聴覚ケアの専門家にご連絡ください。
アプリが、補聴器が正常に作動しているかどうかをチェックします。場合によっては、アプリが復元モードになり、補聴器を直近の設定に更新します。アプリの指示に従ってください。それでも補聴器の設定が復元できない場合は、聴覚ケアの専門家にご相談ください。