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iOSデバイスから補聴器に音声をストリーミングできないのはなぜですか?

iPad、iPhone、Macから補聴器に通話、音楽、オーディオをストリーミングする際のさまざまな問題の解決方法をご案内します。

始める前に

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  • 最新の安定性を確保するため、iPhoneまたはiPadにOticon Companionアプリの最新バージョンがダウンロードされていることを確認してください。Oticon CompanionアプリはMacではご利用いただけません。
  • 補聴器を複数のiOSデバイスを使用する場合は、すべてのデバイスに同じiOSバージョンがインストールされ、同じApple IDを使用していることが重要です。これでストリーミングの問題を避けることができます。
2

互換性ガイド

お使いの補聴器に対応する携帯端末をご確認ください。

互換性ガイドを見るMacと補聴器のペアリング方法
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Oticon Companionアプリを入手する

Oticon Companionアプリの最新バージョンをご確認ください。

Oticon Companionアプリをダウンロード
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iPhoneやiPadから補聴器への音声ストリーミングの問題

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iPhoneやiPadで通話とオーディオのルーティング方法を設定する

iPhoneやiPadでは、通話やその他のオーディオのルーティング方法を設定する必要がある場合があります。

「設定」>「アクセシビリティ」>「ヒアリングデバイス」>「オーディオルーティング」に進みます。

通話の場合は「通話オーディオ」、その他の音声の場合は「メディアオーディオ」に進みます。

オプションのリストからご希望のルーディングを選択します。

  • 選択したオーディオタイプを常に補聴器にルーティングしたい場合は、「常にヒアリングデバイスを使用」を選択します。
  • 選択したオーディオタイプを補聴器にルーティングしない場合は、「ヒアリングデバイスを使用しない」を選択します。
  • 選択したオーディオタイプをiPhoneが自動的にルーティングするようにするには、「自動」を選択します。
2

「近くのデバイスを操作」が有効になっていることを確認します。

「設定」 > 「アクセシビリティ」 > 「ヒアリングデバイス」 > 「近くのデバイスを操作」に進みます。

「近くのデバイスを操作」が有効になっていることを確認します。

複数のAppleデバイスを使用する際の問題

あるデバイスから別のデバイスに切り替えられない場合、またはiOSデバイス間の切り替えに問題がある場合は、以下の操作手順が役立つ可能性があります。

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「オーディオHandoff」を有効にして、デバイスを切り替えます。

「オーディオHandoff」が有効になっていることを確認します。

「設定」 > 「アクセシビリティ」 > 「ヒアリングデバイス」 > 「オーディオHandoff」に進みます。

「オーディオHandoff」がオンになっていることを確認します。

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使用するデバイス以外のアプリを閉じます。

両方のデバイスでOticon Companionアプリを閉じ、どちらのデバイスのバックグラウンドでも実行されていないことを確認します。

使用したいデバイスでサウンドのストリーミングを開始します(再生ボタンを数回押す必要がある場合があります)。

使用しているデバイスでOticon Companionアプリを再度開きます。

他のデバイスとのペアリングを解除する

補聴器を1つのデバイスだけで使用したい場合は、他のデバイスとのペアリングを解除することができます。

Apple製品から補聴器のペアリングを解除する方法