iPad、iPhone、Macから補聴器に通話、音楽、オーディオをストリーミングする際のさまざまな問題の解決方法をご案内します。
iPhoneやiPadでは、通話やその他のオーディオのルーティング方法を設定する必要がある場合があります。
「設定」>「アクセシビリティ」>「ヒアリングデバイス」>「オーディオルーティング」に進みます。
通話の場合は「通話オーディオ」、その他の音声の場合は「メディアオーディオ」に進みます。
オプションのリストからご希望のルーディングを選択します。
「設定」 > 「アクセシビリティ」 > 「ヒアリングデバイス」 > 「近くのデバイスを操作」に進みます。
「近くのデバイスを操作」が有効になっていることを確認します。
あるデバイスから別のデバイスに切り替えられない場合、またはiOSデバイス間の切り替えに問題がある場合は、以下の操作手順が役立つ可能性があります。
「オーディオHandoff」が有効になっていることを確認します。
「設定」 > 「アクセシビリティ」 > 「ヒアリングデバイス」 > 「オーディオHandoff」に進みます。
「オーディオHandoff」がオンになっていることを確認します。
両方のデバイスでOticon Companionアプリを閉じ、どちらのデバイスのバックグラウンドでも実行されていないことを確認します。
使用したいデバイスでサウンドのストリーミングを開始します(再生ボタンを数回押す必要がある場合があります)。
使用しているデバイスでOticon Companionアプリを再度開きます。
補聴器を1つのデバイスだけで使用したい場合は、他のデバイスとのペアリングを解除することができます。