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Oticon Companionアプリで補聴器が1つしか表示されないのは何故ですか?

Oticon Companionアプリに補聴器が1台しか表示されない理由と、その問題の解決する方法をご案内します。

始める前に

1

互換性ガイド

お使いの補聴器に対応する端末をご確認ください。

互換性ガイドを見る
2

Oticon Companionアプリを入手する

Oticon Companionアプリの最新バージョンをご確認ください。

iOS用Oticon CompanionアプリをダウンロードAndroid用Oticon Companionアプリをダウンロード
alt

片方の補聴器の接続が外れている可能性があります。

補聴器を再接続するためのヒントをいくつかご案内します。

1

スマートフォンのBluetoothをオン/オフしてみます。

「設定」 に進みます。

Bluetoothをオフにし、再度オンにします。

2

両方の補聴器がスマートフォンとペアリングされていることを確認します。

補聴器と他のデバイスのペアリングまたはペアリング解除方法