RemoteCare online counselling

Oticon RemoteCare|オーティコン リモートケア

購入後のフォローアップセッションを
ご自宅や職場などいつもの場所から

Oticon RemoteCare|リモートケア* :

補聴器カウンセリングや調整を遠隔で行うリモートサービスとの組合わせでは
来店回数に制限があっても柔軟なサービスを提供でき、お客様の大切な時間を節約できます。

遠距離にお住まいの方、また来店が難しい際のサポートサービスとして
初めて補聴器を使うお客様に向けた集中サポートにも採用いただけます。

*オーティコン リモートケア は、OpnS、Opn(FW6,0以上)、Xceed、Opn Play、Xceed Play、Siya、Rubyにお使いただけます。本サービスは18歳以上のユーザーに向けたサービスです。

リモートケア サービスの流れについて動画で確認

 

video-about-oticon-remotecare

 

オンラインカウンセリングに関心をお持ちですか

初回の補聴器調整は必ず店頭で行います。補聴器のフォローアップについて、お客様が携帯機器との接続をスムーズに活用されている場合、オンラインでのサービスが可能なリモートケアを検討いただけるかもしれません。同サービスの提供に際しては、補聴器販売店においてもフィッティングソフトウェアを安定して接続いただけるWi-Fi環境が必要です。

シンプルな設計のリモートケア サービス

オーティコン リモートケアは、セキュアな環境で提供されるサービスです。
リアルタイムでのお客様の補聴器調整が可能であり、また下記の機能を備えます。

  • 遠隔での補聴器調整

    お客様の補聴器と接続しリアルタイムで補聴器調整が行えます

  • テレビ通話

    アプリの画面を通じて、表情を確認しながらの会話が可能です

  • 音声通話

    お客様のご希望に応じて、音声だけでの通話も可能です

  • テキストメッセージ

    テキスト入力によるチャット機能も備えています

 iOS 並びに Android™に対応

オーティコン リモートケアは、iPhone®、 iPad® 及びAndroid搭載のスマートフォン、タブレットでご利用いただけます。

携帯機器との互換性について

Download_on_the_App_Store_Badge_US-UK_135x40 Download Oticon ON app in Google Play

Apple、Appleのロゴ、iPad、iPhone、iPod Touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。 App StoreはApple Inc. のサービスマークです。Android および Android ロゴ、Google Playおよび Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。

オーティコン リモートケアを検討されますか?

オーティコン リモートケア サービスの導入に際しては、担当のビジネスアドバイザーへご相談ください。リモートケア サービスにおける補聴器ユーザーのサポートに関しては、下記サポートページをご参照ください。

リモートケア サービスにおけるお客様へのサポートに関するページ

オーティコン リモートケアのお申込み

リモートケア サービスのお申込みは、以下からリモートケア サービスの導入が可能かをチェックの上でお申込みください。
※ リモートケア サービスを導入するには、ネットワーク環境等の条件を満たすことが必要です。

リモートケア サービスの導入が可能かチェックする