Oticon RemoteCare|オーティコン リモートケア

遠隔による利便性と質の高い聴覚ケアサービスを

オーティコン リモートケアは、利便性が高い設計により、柔軟な聴覚ケアのソリューションとして、あなたのお客様へのフォローアップのための遠隔によるカウンセリングや補聴器調整を可能にします。

オーティコン リモートケアを始める

あなたにとってのメリット、あなたのお客様にとってのメリット

オーティコン リモートケアは、あなたとあなたのお客様とのフォローアップに関する利便性を改善:

  • 時間

    来店の必要性を減らす柔軟なサービスを提供できるので、あなたのお客様の移動にかかる時間を節約でき、お互いの一日の時間を有効に活用することができます。

  • 快適

    あなたのお客様は自宅などの快適な場所や普段よく過ごされる場所でフォローアップを受けることができます。

  • アフターケア

    新しい補聴器をお求めになってから最初の数日から数週間、あなたのお客様のアフターケアがしやくなります。

  • 品質

    リモートケアは、ちょっとした調整を素早く行うことができるので、お客様のニーズに適した質の高い音とサービスを提供するのに役立ちます。

  • ビデオ通話

    アプリの画面を通じて、表情を確認しながらの会話ができます。

  • 電話

    カメラを使用したくない場合には、電話のみの設定もできます。

  • テキストメッセージ

    アプリ内チャット機能を使用して、ショートメッセージを送信することができます。

  • 互換性

    あなたのお客様は、iPhone®、iPad®およびAndroidデバイスでご利用いただけます。

オーティコン リモートケア サービスの流れについて動画で確認

 

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オンライン カウンセリングの提案

あなたのお客様に、オーティコン リモートケア サービスを提案することで、その後のフォローアップをオンラインでできることから、あなたのお客様はご自宅を離れる必要がないために、予約日時を決めることが比較的容易になります。

iOSとAndroidに対応

Oticon RemoteCareアプリは、iPhone®、 iPad® 及びAndroid搭載のスマートフォン、タブレットでご利用いただけます。

互換性を確認する

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オーティコン リモートケアを始めましょう

オーティコン リモートケア サービスの導入に際しては、担当のビジネスアドバイザーへご相談ください。
リモートケア サービスにおける補聴器ユーザーのサポートに関しては、下記サポートページをご参照ください。

オーティコン リモートケア サポートページ

オーティコン リモートケアのお申込み

リモートケア サービスのお申込みは、以下からリモートケア サービスの導入が可能かをチェックの上でお申込みください。
※ リモートケア サービスを導入するには、ネットワーク環境等の条件を満たすことが必要です。

リモートケア サービスの導入が可能か確認する