Loading component...

oticon logo
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • プレスルーム
  • プライバシーポリシー
  • クッキーポリシー
  • サイバーセキュリティに関するお問い合わせ
  • 商標情報

Select country

  • 日本 (日本語)
  • Facebook
  • Instagram
  • Linkedin

Oticon Companionアプリのトラブルシューティングにアクセスする方法

アプリ内のトラブルシューティングを参照すると、ほとんどの問題については解決することができます。

1

互換性ガイド

お使いの補聴器に対応する携帯端末をご確認ください。

互換性ガイドを見る
2

Oticon Companionアプリを入手する

Oticon Companionアプリが最新バージョンであることをご確認ください。

iOS用Oticon CompanionアプリをダウンロードAndroid用Oticon Companionアプリをダウンロード
alt
3

補聴器をスマートフォンやデバイスとペアリングする

Oticon Companionアプリをダウンロードが完了しましたら、補聴器とデバイスをペアリングします。

補聴器と他のデバイスのペアリングまたはペアリング解除方法
1

トラブルシューティングにアクセスするには、アプリ画面下部のタブバーにある「更に」をタップします。

2

「ヘルプ&サポート」をタップします。

3

トラブルシューティングをタップします。