お申込みの流れ
① 受講申込みフォームからお申込み
受講申込みフォームに必要事項を入力の上、お申込みください。
※ お申込みの際は、必ず受講規約および個人情報保護方針に同意の上で、お申込みください。
受講規約
個人情報保護方針(オーティコン)
個人情報保護方針(イーダ研究所)
受講申込みフォーム
※ お申込みから1営業日以内に事務局から連絡が無い場合は、お手数ですが、事務局までご連絡ください。
オーティコン・アカデミー事務局 Eメール oticon.academy.jp@oticon.com 電話 044-543-0615
振り込み区分は下記の2通りがございます。
・個人または法人からの振り込み
・法人(販売店など)への請求
- ※
- オーティコン補聴器とお取引のある法人の方は「法人(販売店など)への請求」を選択していただき、カスタマーNo.を入力していただくと、通常の補聴器の注文と同様に、御社締日に応じて翌月以降の請求書に記載させていただきます。
② 事務局から申込み受付メールを返信
お支払い方法をご連絡いたします。
「個人または法人からの振り込み」の方は、受講前にご入金が必要となります。
③ 事務局から受講案内メールを送信
「個人または法人からの振り込み」の方はご入金後、「法人への請求」の方は申し込み受付メール返信後に、
受講方法をご連絡いたします。